ナイツ土屋、サンドウィッチマンが頑なにガラケーからスマホに変えないため周囲が困っていると明かす「ドリームマッチで動画のやりとりもできず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、サンドウィッチマンが頑なにガラケーからスマホに変えないため周囲が困っていると明かしていた。

土屋伸之:サンドさんもさん、早くスマホに変えた方がいいな(笑)ずーっとだよ。『ドリームマッチ』の時に、富澤さんと一緒にやってたけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:練習した動画をさ、送るって言ったら、富澤さんに送れないから(笑)

塙宣之:面倒くせぇんだよね。

土屋伸之:俺、だから全然関係ないスタッフさんにLINE交換してた。そこを
介して送ったりしてるから(笑)

塙宣之:そうなのよ。

土屋伸之:本当、もうサンドさんの周りもみんなね、「いい加減にしろ」って思ってるよ。

塙宣之:富澤さんと動画のやりとりする時に、奥さんに送ってるんだから、俺。

土屋伸之:そうでしょ(笑)

塙宣之:そう。富澤さんの奥さん。

土屋伸之:訳分かんないでしょ(笑)

塙宣之:この前、登録見て、「誰だ?コイツ」って思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんで知らねぇ女性の名前入ってんだ?」って思ったら、富澤さんの奥さんで、忘れてて、登録したの(笑)

土屋伸之:奥さんと交換して(笑)何の二度手間なの、それ(笑)訳分かんないね、本当ね(笑)

塙宣之:サンドさんなんかさ、だってあれだけレギュラー番組持っててさ。10何本持ってるんだよ。それで「このVTR見といてください」とかさ。

土屋伸之:うん。だから持たされてたよ、支給されたiPadみたいなの持たされて。それも全然使いこなしてないからさ(笑)

塙宣之:ダメだね。

土屋伸之:結局、人に聞いてんだよ、いちいち。

塙宣之:だから好感度ないんだよ。

土屋伸之:いや、あるんだよ(笑)死ぬほどあるんだよ、好感度(笑)

タイトルとURLをコピーしました