能町みね子、霜降り明星せいやが週刊文春「Zoomセクハラ」報道について『ANN0』で謝罪しなかったことに「簡単に謝罪しないところも、第七世代っぽい」

2020年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、霜降り明星・せいやが週刊文春「Zoomセクハラ」報道について、『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で謝罪しなかったことに、「簡単に謝罪しないところも、第七世代っぽい」などと語っていた。

能町みね子:これが実際、どうなのかは私も分からないんで。

土屋伸之:それはせいやとファンの間でね、それで分かりあったっていう感じもしないでもないですけどね。

能町みね子:その可能性もあるから、今のところなんとも言えないなって思ったんですけど。

塙宣之:いつ頃の時期なのかなぁ。最近ってことでしょ。

土屋伸之:最近でしょ、コロナ禍だからああいうことになって。

塙宣之:そっか、そっか。

土屋伸之:吉本が訴訟を起こすとかっていう話になってるから。

能町みね子:そうですね。

土屋伸之:なんとも言えないですね。

能町みね子:だからたしかに、簡単に謝罪しちゃいけないって思ったんでしょうね、ここで。

塙宣之:色々あったのかもしれないね。

土屋伸之:なるほどね。

能町みね子:いや、でもこれはちょっと、逆に私は聴いてみたいなって思っちゃいましたね、2時間。

土屋伸之:うん。

能町みね子:どんだけこれをやり倒すのかって。

出水麻衣:普通に喋ってる時間がないぐらい、ずーっとボケてらっしゃるんでしょ?

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:一瞬だけ聴いたけど、ずっと人のモノマネしたりとか。

土屋伸之:アグネス・チャンさんがかかってたな。

塙宣之:もしかしたら、下半身出しながらやってたかもな。

能町みね子:ふふ(笑)

出水麻衣:コラ、コラ(笑)

土屋伸之:全然反省してねぇじゃねぇか(笑)

塙宣之:分かんないっですもんね。

土屋伸之:ラジオだから分かんないけどね(笑)それを粗品は全然ツッコまないんだ?(笑)それ以外のこと、ずっとツッコんでたけど(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:ある意味、第七世代を象徴するようなスキャンダルですよね、Zoomで。

能町みね子:そうですね。

土屋伸之:一回も会ってないとか。

能町みね子:で、この簡単に謝罪しないっていうところも、第七世代っぽいなって思いましたし。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事