出水麻衣アナ、スマホ料金を滞納したことがネットニュースになり「こういう奴がチュートリアル徳井みたいに滞納するんだ」のような心ないコメントにショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、TBSアナウンサーの出水麻衣が、スマホ料金を滞納したことがネットニュースになり「こういう奴がチュートリアル徳井みたいに滞納するんだ」のような心ないコメントにショックを受けたと語っていた。

塙宣之:先週のね、出水さんの話が、ネットニュースになってて。

出水麻衣:あ、携帯電話をね、私の不注意で払い忘れた話ですよね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

出水麻衣:不注意で、本当にすみません(笑)ちょっと私が不注意で面白おかしく言ったがために、記事になってしまって(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)面白かったけども、記事になっちゃって。そこになんか色んなコメントが寄せられてね(笑)

出水麻衣:ええ。

土屋伸之:中には、「こういう奴が徳井みたいに滞納するんだ」みたいな(笑)

出水麻衣:そうなんです(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:すみません(笑)

土屋伸之:そんなに言われてたりしてたね(笑)

塙宣之:そんなことも言われてたの?

出水麻衣:払わないといけませんよね(笑)

塙宣之:可哀想、本当に。

出水麻衣:私のせいなんです(笑)

土屋伸之:謝ってる(笑)

出水麻衣:すみませんでした(笑)

塙宣之:ルーズなところがね。

土屋伸之:勘違いしてたんですよ(笑)

出水麻衣:あの一件だけですからね(笑)普段はちゃんと過ごしております(笑)

土屋伸之:普段は滞納してないですからね(笑)

出水麻衣:結構ね、「出水さんね、堅い報道番組やってるのに、こんな一面あってショックだな」みたいなコメントもあったりして(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:番組に迷惑かけてるみたいに思いましたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました