爆笑問題・田中、乃木坂46中田花奈が『カーボーイ』リスナーであるため日野マネージャーを紹介したところドン引きして「逃げるように去っていった」と明かす

2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、乃木坂46中田花奈が同番組のリスナーであるため、日野マネージャーを紹介したところ、ドン引きして「逃げるように去っていった」と明かしていた。

田中裕二:久しぶりにね、中田花奈ちゃんと会って。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら先週、「CD田中殿堂入りスペシャル、面白かったです」って。

太田光:あ、嬉しいね。本当、いい子だね。

田中裕二:そう、そう。「ありがとうね、聴いてくれて」って。

太田光:AKB?

田中裕二:乃木坂。で、「ありがとう」って言ってたら、ふと「そうだ、いつも聴いてくれてるんだな」って思ってさ。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、横にさ、日野がいたからさ。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、そうだ。教えてあげよう」って思って。

太田光:日野がいて。

田中裕二:「あ、そういえばコイツが日野だよ」って言ったら、もうドン引き。「え?あっ…日野さん…」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:逃げるように去ってったからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう目を合わせられない感じ。

太田光:ど変態だと思われて(笑)

田中裕二:そう。しかも日野もすげぇ意識して、目を逸しながら…

太田光:余計気持ち悪い(笑)

田中裕二:「田中さん、僕はいいですよ」って。

太田光:褒められてないから(笑)

田中裕二:すげぇなんか気持ち悪い感じになってて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)モンスターだからな(笑)

田中裕二:もう、中田花奈ちゃんも逃げるように去っていきましたよ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事