加藤浩次、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」をイジる相方・山本に「お前が話すんじゃねぇよ(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」をイジる相方・山本に「お前が話すんじゃねぇよ(笑)」とツッコんでいた。

加藤浩次:(アンジャッシュ渡部建に)話も聴いてたのね、家庭のこととかも。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:で、「子供可愛い」って言ってて。コロナで家にいるから、主婦の大変んさが分かった、みたいな。

小峠英二:うん、うん。

加藤浩次:「だから、手伝ってあげたい」みたいなことを言ってたんだけど。

小峠英二:なるほど。

加藤浩次:それがオンエアされて、すぐこれになったから。

小峠英二:あら。

加藤浩次:だから、「なんだったんだろう」っていう。

小峠英二:ふふ(笑)

山本圭壱:ずっと手伝えるじゃねぇか、家で(笑)

加藤浩次:お前が話すんじゃねぇよ(笑)

小峠英二:あなたが言うんじゃないですよ、本当に(笑)

山本圭壱:俺が言うんじゃねぇっていう(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)なんかややこしいんだよなぁ、山本が言うと(笑)

小峠英二:ふふ(笑)

山本圭壱:どういうことだ、ややこしいって(笑)

加藤浩次:ややこしいよなぁ(笑)

小峠英二:ややこしいですよ(笑)加藤さんが言ったら、「お前の相方、どうだ」ってなるから(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:どういうことだよ…まぁ、いいや(笑)あんまり今日は喋らないから(笑)

加藤浩次:いや、もう本当大変だよなぁ。

小峠英二:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました