高田文夫、矢部太郎の新作漫画『ぼくのお父さん』について「それより、僕の相方(カラテカ入江)はどこ行ったの?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、矢部太郎の新作漫画『ぼくのお父さん』について「それより、僕の相方(カラテカ入江)はどこ行ったの?」と発言していた。

磯山さやか:今日のゲストは、矢部太郎さんが来て下さいます。

高田文夫:お、いいね、いいね。漫画家だ。

磯山さやか:ベストセラーとなった漫画家、『大家さんと僕』から5年が経ちまして。

高田文夫:もう5年経つんだ。5年ぶりだ、じゃあ。

磯山さやか:待望の新作、『ぼくのお父さん』が発売となりました。

高田文夫:そう、そう。今度、お父さん。

磯山さやか:主役は、絵本作家でもあるお父さんということで。新作が…

高田文夫:それより、僕の相方はどこ行ったの?

磯山さやか:僕の相方(笑)

高田文夫:描いて欲しいなぁ(笑)

磯山さやか:生きてると思います(笑)

高田文夫:生きてるよな、頑張ってるんだろ。

磯山さやか:ぜひ描いていただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました