伊集院光、私用携帯が『深夜の馬鹿力』放送中に鳴るアクシデントを謝罪「本当すみません、あってはならないことだと思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組の生放送中に私用携帯が鳴ってしまい、謝罪をしていた。

伊集院光:最初の挨拶が牽制っていうか。まぁまぁ、朝の番組のスタッフとかには、「(奥田)民生とは…ミーターとは結構、当時はお互い高めあってるみたいなところあって」みたいな空気を出してるけども。

もう、ファーストコンタクトで分かっちゃうじゃん(笑)…何が鳴ってるの?何が鳴ってんの?あ、俺の携帯です。

これも話すと長いんだけど、俺の携帯がなぜ鳴り出したか…「何が鳴ってんの?」って思っちゃって。なんかさ、今の感じの、「TBSは、30秒後に消滅します」みたいな(笑)

「社長の三村です。色々考えた結果、TBSは30秒後に消滅します!生まれ変わります!久米宏を切って、バービーが…」みたいな話になってっていう。粉々になる、で、下から新しいTBSが生えてくるやつかと思ったら、まさかの俺のポッケで。

…謝れば?生だから。生のやつだから。本当すみません、あってはならないことだと思いますけど(笑)あ~あ(笑)

タイトルとURLをコピーしました