東野幸治、小栗旬にノリで「家に来て、子供と写真撮って」と言ったところ本当に自宅まで来る神対応をしてくれた明かす

2020年6月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第39回にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬にノリで「家に来て、子供と写真撮って」と言ったところ本当に自宅まで来る神対応をしてくれた明かしていた。

東野幸治:(『花より男子』撮影現場で松本潤と井上真央が写真撮影に快く応じてくれたと)その話を『やりすぎコージー』でしたんですよ。

で、その時のゲストが小栗旬君やって、花沢類役ですよ、『花より男子』の。で、もうノリでね、本番中に「ちょっと松潤君と井上真央ちゃんの写真、子供とあんねんけど。花沢類の写真ないねんな。これ、収録終わったら俺の車に乗って、家まで来てくれへん?」ってノリで言ったんですよ。

ほんなら、「いいですよ」って言って、当時、俺が乗ってたボロボロのダッチバンの横に乗って、俺の家行って。子供らキャッキャ言う中、家の玄関で写真撮ってくれて。いや、本当にありがたいですよ。

まぁそのスタジオから俺の家までのダッチバンで運転…二人きりですから。わざわざ本番で「来てくれよ」って言って、「あ、いいですよ」って言ってくれたのに、車内は盛り上がらへんかったなぁ。もうちょっと俺もサービストークしたら良かったんですけど。

変な間も空きながら。わざわざ来てくれて。



東野幸治の幻ラジオ, YouTube

本日の人気記事