伊集院光、『有吉の壁』の活躍でとにかく明るい安村は「もっと評価されていいはず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『有吉の壁』の活躍でとにかく明るい安村は「もっと評価されていいはず」と語っていた。

伊集院光:何が当たるのか…同じぐらい面白いのいっぱいあるのに、何かその時の時代とトンッてマッチして、当たったりするからね。

とにかく明るい安村:結構、苦労してあの芸(安心してください、穿いてますよ)を思いついたんで。

伊集院光:うん。

とにかく明るい安村:「でも、一年で飽きるんかい」みたいな(笑)

伊集院光:「もうちょっと頼むよ」って(笑)

とにかく明るい安村:「マジかよ」って(笑)まぁ、自分が悪いんすけど(笑)

伊集院光:トータルしてみると、結構苦労してるぞって(笑)

とにかく明るい安村:結構、そうですね(笑)

伊集院光:ネクストバッターズサークルで、心折れて(笑)幼馴染と仲悪くなり(笑)

とにかく明るい安村:ふふ(笑)

伊集院光:それを経由して、「もう飽きたって言われちゃうの?」みたいなのはちょっとあるわなぁ(笑)

とにかく明るい安村:結構それがあって、大変だったんですけど(笑)でも、『有吉の壁』があるんで、今は毎日楽しくやってればいいかなって感じですけどね。

伊集院光:でも、僕らからすると、やっぱり一度デカイブームがあった人って、不当に下に見られちゃうじゃない。

とにかく明るい安村:そうですね。

伊集院光:一度流行っちゃうと。

とにかく明るい安村:はい。

伊集院光:だけど、有吉君もそうだし、僕の結論は、「安村君はもっと評価されていいはず」っていう(笑)

とにかく明るい安村:嬉しい、ありがとうございます。

伊集院光:偉そうなことを言うようだけど。

とにかく明るい安村:いえいえ。ありがとうございます。

有吉の壁 ー Huluで見る

タイトルとURLをコピーしました