爆笑問題・田中、太田が大事件の直後の生放送で「もしかしてアレ言うんじゃねぇかな」という心配は常にあると告白「俺も心配な時ある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光が大事件の直後の生放送で「もしかしてアレ言うんじゃねぇかな」という心配は常にあると告白していた。

リスナーメール:実は、生放送で太田さんと絡みたくないですよね?

太田光:ふふ(笑)

藤本敏史:絡みたくないですよ。言いましたよ、それは。

太田光:どういうこと?

藤本敏史:いや、それは自分が一番分かってるでしょ?

太田光:俺の何が嫌いなの?俺のどこがダメなの?きよし師匠よりいいだろ?(笑)

田中裕二:どういうことだよ(笑)

藤本敏史:きよし師匠より、嫌いです(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:もう何を言うか分からんから、怖いんですよ。

田中裕二:たしかにね。俺も心配な時あるもん。大きい事件とかあった直後の生放送は…

藤本敏史:怖いでしょ。

田中裕二:「これ、もしかしてアレ言うんじゃねぇかな」って心配は常にある。

藤本敏史:そう、そう。俺、Tik Tokよく見るんですけど。

田中裕二:女子だなぁ(笑)

藤本敏史:Tik Tokって、バラエティの名場面を編集するのもあって。そこでもう、よう出てきますよ。

太田光:え?俺が?何?

藤本敏史:いや、だから「こんなこと言うてるで」みたいな。

太田光:ああ、そういうの?やめて欲しいんだよね。

藤本敏史:出てますよ、そこだけ切り取って。

太田光:だから、本当やりにくくなったよ。

藤本敏史:小倉さんのネタ。

太田光:俺、本当、小倉さんに会えなくなったんだから、あれで。

藤本敏史:あんたが言うからや(笑)

原西孝幸:自業自得や(笑)

藤本敏史:Tik Tokでめっちゃ流れてますよ。

太田光:やめて欲しいよなぁ(笑)

藤本敏史:あれ見たらもう、そこにいたわけやないけど、冷や汗出てきて、見てるだけで。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:凄かったんですよ、田中さんのフォローが。

田中裕二:フォローっていうか、本当にもう、追い出そうと思って(笑)

藤本敏史:ツッコミじゃないんですよ、もう暴力なんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:暴力でなんとか薄めようっていう(笑)

太田光:頭が薄まっちゃって(笑)

田中裕二:「頭が」じゃねぇんだよ(笑)

原西孝幸:その次もこの危険性あるじゃないですか。ずーっとあるじゃないですか。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ずっとある。

原西孝幸:早よ引退せぇへんかなって思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:早よ引退して欲しいなって思ってました、お笑い界のために。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:なんでこの人が仕事のオファーがあんのか分からへん。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました