小島瑠璃子、米倉涼子を間近で見た時の別次元の美しさに衝撃「あの周りの世界だけ別次元」「あ、これが綺麗な女性か」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、タレントの小島瑠璃子が、米倉涼子を間近で見た時の別次元の美しさに衝撃を受けたと告白していた。

小島瑠璃子:(人生で一番セクシーだと思う女性は)米倉涼子さん。

三村マサカズ:ああ。

伊集院光:それは、女性から見てってこと?

小島瑠璃子:前から歩いてきた時に、「綺麗」とか「脚細い」とかじゃないんですよ。

三村マサカズ:うん。

小島瑠璃子:もう、輪郭が輝いて見えるって、あるんだって思って。

伊集院光:はい、はい。

小島瑠璃子:ビックリしたんですよね。

伊集院光:はい、はい。

小島瑠璃子:米倉涼子さんが廊下の奥から歩いてくるだけで、「あの周りの世界だけなんか別次元だぞ」みたいな。

三村マサカズ:ああ。

小島瑠璃子:みたいなことが起こった時に、「あ、これが綺麗な女性か」って思いました。

三村マサカズ:分かる。

伊集院光:分かる。凄い俺も分かる。

三村マサカズ:なんかもう、シャンプーの匂いとかすぐしそうだし。

小島瑠璃子:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました