有吉弘行、木下優樹菜の騒動で減少しつつもSNSでの縦読みメッセージは「応援している自分にも気づいて欲しい」という自己アピールだと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、木下優樹菜の騒動で減少しつつもSNSでの縦読みメッセージは「応援している自分にも気づいて欲しい」という自己アピールだと指摘していた。

有吉弘行:(SNSでの縦読みは)応援している自分にも気づいて欲しい、みたいなところがあるから。

山本浩司:うん。

有吉弘行:こういうのは、一つの自己アピールの場だから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:まぁな、メールじゃ収まらないんだろう、気持ちは。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:なんかやったことないの?

山本浩司:さすがに(笑)

有吉弘行:木下優樹菜ちゃん以来、あんまりみんなやらないね。

関太:そうですね、バレやすくなってしまったというか。新聞とかはあるじゃないですか、応援メッセージみたいな。

有吉弘行:あるね、「カープ優勝おめでとう」とかね、ああいうやつで。

関太:はい。

有吉弘行:野球のやつから始まったよね、大体ね。

関太:そうですね。個人的にはさすがにないですね(笑)

有吉弘行:ああ、そう。

山本浩司:やってそうですか?

有吉弘行:テメェやってねぇのか?漫才ばっかやってんじゃねぇか?う~ん、クソみたいな顔をしやがって。楽ばっかりしてるんだろ。スッキリしてこい、もっと。

関太:ん?

有吉弘行:これ、縦読みすると、お手マンクラス(笑)

山本浩司:梨泰院クラスでしょ?それ(笑)

関太:どういうメッセージですか(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:そもそもの文章、めちゃくちゃなんですよ(笑)

関太:そう、なんか。怖かった(笑)

山本浩司:もう、お手マンクラス言いたすぎて(笑)

関太:支離滅裂なこと言う人、怖いですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました