有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』で美奈子の長男・星音が夢を語らなかった理由に「夢叶えてねぇお前に何が分かるんだ」という思いがあるのではと指摘

2019年8月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『ザ・ノンフィクション』に登場した美奈子の長男・星音が夢を語らなかった理由に「夢叶えてねぇお前に何が分かるんだ」という思いがあるのではと指摘していた。

有吉弘行:やっぱ夢を叶えたことのない大人が言うセリフは一つだからな。「夢は叶いません」って言うから。可哀想に。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:「そんなことできるわけないだろ」って言うんだよ、どうせ。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:それは思うよ、子供は。「お前は夢叶えてねぇだろ、バカがよ」って。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:「夢叶えてねぇお前に何が分かるんだよ」って思うでしょ。

松崎克俊:まぁ…

有吉弘行:そしたら、ますますそりゃあ言いたくないよね。

松崎克俊:うん。

有吉弘行:殻に閉じこもっちゃうよなって思って。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:だから、「俺だったらどうするかな」って思ったね。

和賀勇介:親として?

有吉弘行:もし親だったら。

松崎克俊:どうします?

有吉弘行:松崎だったらどうして欲しい?

松崎克俊:僕はアニメに救われた部分はあるので。アニメとかゲームとかに。夢はそれでも叶うんだぞ、みたいな。

有吉弘行:はぁ~あ。

松崎克俊:え?ウソ(笑)

和賀勇介:あくびしちゃったよ(笑)

有吉弘行:ああ、ごめん、ごめん(笑)

松崎克俊:「夢は叶う」であくびされるんですか?(笑)

有吉弘行:「夢は叶う」って言い過ぎるのも幼稚だから、無責任だからさ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事