有吉弘行、アンジャッシュ渡部の『ガキ使』出演についてダチョウ倶楽部・上島竜兵へ突っ込んだ質問「渡部さんとは会ってないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の『ガキ使』出演について、ダチョウ倶楽部・上島竜兵へ突っ込んだ質問を行っていた。

有吉弘行:俺も、出川さんともあんまり会わなくなっちゃったけど。

安田和博:あ、そうなの?へぇ。

有吉弘行:あんまり会ってない、一年に2~3回しか会わないな。

上島竜兵:この間…もう終わってるけど、『笑ってはいけない』の時にちょっと会ったけどね。

有吉弘行:ああ、そうかそうか。あれは渡部さんとは会ってないの?渡部さん、出たかどうかも俺ら知らないんだけど。

安田和博:うん、噂でしか知らない。

上島竜兵:うん、その頃、噂はちょっとあったけど。

有吉弘行:うん、うん。

上島竜兵:でも、そんなの聞くわけにもいかないし。

有吉弘行:まぁね、そうだね。

上島竜兵:スタッフに聞いたって、言わないしね。

有吉弘行:まぁ言わないでしょうね。

上島竜兵:うん。

有吉弘行:そうか、じゃあ…そうね、出川さんもなぁ、コロナかかっちゃうと大変そうだから、あんだけ太ってるしね。

上島竜兵:そうね。

有吉弘行:気をつけた方がいいからね。

上島竜兵:気をつけた方がいい。結構怪我してるしね。

有吉弘行:まぁね、昔から。

タイトルとURLをコピーしました