有吉弘行、なかなか覚えられない外国人俳優の名前を言ってくる人に「ああいう人、困るねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月29日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、なかなか覚えられない外国人俳優の名前を言ってくる人に「ああいう人、困るねぇ」などと語っていた。

有吉弘行:外国人の名前、たしかに全然分かんないね。そういうのを好きな人いるじゃん、覚えてて。

マツコ・デラックス:うん、うん。

有吉弘行:覚えてて、言ってくるの。ああいう人、困るねぇ。

マツコ・デラックス:困るね。

有吉弘行:「マクガイ”ヤ”ね。マクガイ”ア”じゃなくて」って(笑)

マツコ・デラックス:「マクグァイヤ」とか言ってくるの。

有吉弘行:ヤダねぇ、本当に。「グウィネスパルトロウね」みたいな(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうでもいいよって。

マツコ・デラックス:それで最近、韓国の俳優さんとかもじゃない、海外ドラマって。もう、大体みんな同じに聞こえるもんね(笑)

有吉弘行:そうだね。

マツコ・デラックス:もう無理よ。

有吉弘行:たしかに、たしかに。

タイトルとURLをコピーしました