オードリー春日、『金スマ』で浮気事件のことを調子に乗って喋って不機嫌になった妻・久美に謝罪したと告白「今までの春日だったら、うやむやに」

2020年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『金スマ』で浮気事件のことを調子に乗って喋って不機嫌になった妻・久美に謝罪したと告白していた。

春日俊彰:『金スマ』での話、本人(妻・久美)にとっては楽しい話(春日の浮気話)じゃないじゃないですか。

若林正恭:もちろん。

春日俊彰:だから、「何なの?場外ホームランって」みたいな感じで、ちょっと不機嫌になったんですよ。

若林正恭:おお、やっぱり。

春日俊彰:恥ずかしいことあんな長々とやって、調子こいて「場外ホームランでした」なんて言ってて。

若林正恭:そこだな。

春日俊彰:そこ。ヘラヘラしながらね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはたしかにマズいなって思って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:どうしようかなぁと思って、次の次の日ぐらいに、私は謝ったんですよ。

若林正恭:ああ、「昨日のごめん」と。

春日俊彰:「ちょっと調子に乗ってね、話しすぎちゃいました」と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:って言ったら、「うん」とか言ってて、その日の夜に、「番組でああいう感じやるのは分かるけども」と。「楽しい雰囲気で。それは仕方ないけども、その後、『調子乗ってすみません』と謝ってきたのには、一定の評価を与えたい」って。

若林正恭:その状況でをね(笑)

春日俊彰:そう。今までの春日だったら、なんとなくうやむやで過ごしたけど。

若林正恭:そうだろうな。

春日俊彰:「すみません」って言ってきたのは、「成長したな、お前」って(笑)褒められたの(笑)別に自慢ことじゃないけど(笑)

若林正恭:言えなかったんだもんね、それ。

春日俊彰:今までだったらね。

若林正恭:「ありがとう、ごめんなさい」言えないっていうのはどういうことなの?

春日俊彰:やっぱ照れとかだろうね。

若林正恭:照れなんだ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:照れてることで迷惑かけてたってことだな、色んな人に。

春日俊彰:ハッキリと本当のことを言うなよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:答え出さなくていいんだよ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事