爆笑問題・太田、安藤優子が間近で挨拶した田中を完全に無視した事件について語る「田中が怒ってたけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安藤優子が間近で挨拶した田中を完全に無視した事件について語っていた。

太田光:さすが安藤優子だな、お笑いに厳しいから。

田中卓志:ふふ(笑)

太田光:お笑いの人は、絶対挨拶しないって、誓ってるらしいからね。

田中卓志:え?そうなんですか?

太田光:うん。

田中卓志:そんなこと聞いたことない(笑)

太田光:そうだよ。俺なんか挨拶されたことないんだから。

山根良顕:いやいや、太田さんにはしないと思う(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)どういうことだよ、お前(笑)

山根良顕:『グッディ』も芸人いっぱい出てるよね。

田中卓志:そうです、竹山さんとか。

太田光:最近多分ね、ちょっと変わってきたんだと思う。昔は、芸人には一切。

山根良顕:はい。

太田光:田中が、メイク室で隣にいて。「おはようございます」って言っても無視だった。

田中卓志:へぇ。

太田光:俺は元々、あんなのに挨拶しないから、俺は無視されたことないけど、田中が無視されてて、あの田中が怒ってたけどね。

山根良顕:ああ、そうですか。

タイトルとURLをコピーしました