爆笑問題・太田、星野源との「埼玉出身、阿佐ヶ谷に住んでた」という共通点に「ほぼ俺なんだよ」と発言「俺、ほとんど星野源」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、星野源との「埼玉出身、阿佐ヶ谷に住んでた」という共通点に「ほぼ俺なんだよ」と発言していた。

太田光:嬉しかったね。

田中裕二:嬉しかったよ。だって、タイタンの事務所の前に。

太田光:そう。

田中裕二:凄くない?

太田光:いや、だからね、星野源って前から凄いなぁって思ってたんだけど。

田中裕二:もういいよ(笑)

太田光:本当に凄い人だなって思ってたんだけど。

田中裕二:わざとらしいわ(笑)

太田光:埼玉出身で、阿佐ヶ谷に住んでたって、ほぼ俺なんだよ。

田中裕二:ほぼ俺じゃないよ(笑)

太田光:俺、ほとんど星野源。

田中裕二:全然だわ(笑)

太田光:ってことは、お前ほとんどガッキー。

田中裕二:はっはっはっ(笑)全然でしょ、それは(笑)

太田光:『逃げ恥』ダンス、練習しようかなって思って。

田中裕二:一回やったでしょ、爆チューで。

太田光:完璧にしなきゃ。

田中裕二:できなかったじゃないの。

太田光:だったら俺、もうちょっと一生懸命…だったらっていうか、前からすげぇ役者っていうかさ。

田中裕二:いや、阿佐ヶ谷住んでたの知らなかったでしょ?(笑)

太田光:知らなかったけど。いつもバイト行く時に…パールセンター行くときに、「ここがタイタンだ」って、自転車止めて見てたっていうんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:その時、ツギオは何をやってたんだって。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:その時出てって、「ウチ、入りませんか」って言えなかったかって思うよ。

田中裕二:言えないでしょ、それは(笑)

太田光:何をやってんだろ、アイツらは。ツギオは。

田中裕二:いやいや、おかしいでしょ(笑)

太田光:バカだよなぁ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました