カンニング竹山、『アッコにおまかせ』リモート出演でいい加減「和田アキ子に会わなくていい」ギャグに辟易としていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『アッコにおまかせ』リモート出演でいい加減「和田アキ子に会わなくていい」ギャグに辟易としていると告白していた。

カンニング竹山:「もう、いい加減そのユーモアいいだろ」っていうのが、コロナ禍の中、2つあって。

外山惠理:うん。

カンニング竹山:一つは、お酒飲む時の「アルコール消毒だ!」ね。

外山惠理:うん、うん。

カンニング竹山:もう一個は、『アッコにおまかせ』における…リモートで出てるじゃん、ゲストが。

外山惠理:出てる、出てる(笑)

カンニング竹山:リモートで出てる時の、オープニングのアッコさんとゲストとの会話で、アッコさんが振った時、俺もゲストで出てるけど、準レギュラーで出てるけど。

外山惠理:はい。

カンニング竹山:アッコさんがモニターの中の準レギュラーに振った時に、「距離が離れてるから、アッコさんと会わなくていいですよ」っていうギャグ。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:もうこれもいい、と。

外山惠理:ふふ(笑)

カンニング竹山:っていうのを昨日感じた(笑)俺も言ったからね。

外山惠理:ふふ(笑)

カンニング竹山:昨日、高橋君とかも言ってて、俺もリモートの時言ってたのよ。

外山惠理:うん。

カンニング竹山:もうちょっと、このおまかせのパターンはいいなっていう。

外山惠理:うん。やっぱりそろそろ、会いたくなってくるわけですよね。

カンニング竹山:まぁね、そろそろスタジオでいいんじゃないっていうのもあるから。あれは、別部屋でやってますから、一人寂しくね。

外山惠理:うん。

カンニング竹山:それなら、和田アキ子がいようともスタジオの方がいいよね(笑)

外山惠理:ふふ(笑)ねぇ(笑)

カンニング竹山:楽しくやりたいですよね、早くね。

外山惠理:本当ですね。

タイトルとURLをコピーしました