伊集院光、坂下千里子が「知的ママタレ」へのキャラ変更に失敗しつつもあがいているポジションは「穴井夕子が一時期座ろうとしてた席」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、坂下千里子が「知的ママタレ」へのキャラ変更に失敗しつつもあがいているポジションは「穴井夕子が一時期座ろうとしてた席」と指摘していた。

リスナーメール:坂下千里子が、知的ママタレへのキャラ変に失敗したことを、酒のつまみにしない。

伊集院光:はっはっはっ(笑)最近思うんですけど、知的ママタレにいまいち移行できないまま、バタバタをしている坂下千里子を、ちょっと前、池上さんの番組で見ましたね。

多分、池上さんのところでそうなろうとしたと思うんですけど。NHKのちょっとニュースに質問する位置にいたりとかするじゃないですか。

あれを見てると、なんとなく穴井夕子を思い出すんですよ(笑)「あの席、穴井夕子が一時期座ろうとしてた席じゃないか」って思ったりしますね。

タイトルとURLをコピーしました