伊集院光、『セブンルール』で過去回のルールをパクっている出演者もいるのではと指摘「出てもいいなんて人は『セブンルール』好きなはずだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビ系の番組『セブンルール』で、過去回のルールをパクっている出演者もいるのではと指摘していた。

リスナーメール:3個までなら、他人のセブンルールからパクッていい。

伊集院光:結構多い(笑)多いじゃん、7個中3個(笑)でも絶対さ、『セブンルール』に出てもいいなんて人はさ、『セブンルール』好きなはずだからさ、絶対見てるよね。

「あれ、格好良かったなぁ」ってやつ、手ぇ出ちゃう可能性あるよね。なんか「月に1回は森の空気を吸う」みたいなやつ、いいねぇっつって。

「あれはもらっといた方がよくねぇか」ってなっちゃうよね。

タイトルとURLをコピーしました