ナイツ塙、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言をネタにした「カイモノラボ降板宣言」により上層部から叱られたことで土屋に逆ギレ「お前のせいで怒られた」

2020年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言をネタにした「カイモノラボ降板宣言」により、上層部から叱られたことで土屋に逆ギレしていた。

塙宣之:今、休んでしまうと寄席も止まってしまいますから、やるわけですよ。

土屋伸之:はい。

塙宣之:でも個人の…コンビで決める、とか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:たとえば「ナイツはやりません」とかね。

土屋伸之:うん、そうだね。

塙宣之:たとえば、僕一人だけやめます、みたいな。

出水麻衣:うん。

塙宣之:たとえば僕、一人で「カイモノラボやめます」とか、そういうことを…

土屋伸之:またその話か(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:やめろって、その話。怒られんだから。

塙宣之:これ、独自の緊急事態宣言。

土屋伸之:独自の緊急事態って、関係ねぇだろうな(笑)

出水麻衣:先週からずっとじゃないですか、カイモノラボイジリ(笑)

塙宣之:カイモノラボをやめさせていただきます。

土屋伸之:コロナウイルス関係ないです。小倉優香からきちゃってるだけだから。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ダメよ、本当に。お世話になってる番組ですから。

塙宣之:そうですね。お世話になってる番組ですから。

土屋伸之:先週は僕のフォローが足りなかったなぁって思って、反省しましたよ。

塙宣之:本当だよ!お前のせいで怒られたんだよ。

出水麻衣:怒られたんですか?(笑)

土屋伸之:怒られたっていうか(笑)まぁ、分かってくれてるとは思うんですけど。

塙宣之:だって、お世話になってますからね。

土屋伸之:そういうの言うもんじゃないなってことですよね。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事