ナイツ塙、チュートリアル福田がAVを借りていたところを後輩芸人に目撃されていたと暴露「後輩がTSUTAYAで働いていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、チュートリアル・福田充徳がAVを借りていたところを後輩芸人に目撃されていたと暴露していた。

塙宣之:福田さんに俺、言わなきゃいけないことあるんですよ。

福田充徳:何?何?

塙宣之:天六のTSUTAYAで、巨乳モノのAV借りてたって情報があったんで、それを言わなきゃって。

徳井義実:いつの話?

福田充徳:天六、大阪の?

塙宣之:おせつときょうたっていう漫才協会の後輩がいるんですよ。

福田充徳:うん。

塙宣之:おせつっていうのが、この前、ずっと一緒に車乗ってたんですけど、「昔、僕がTSUTAYAで働いてた時に、巨乳モノのAV借りたことがあって」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「この話、もしよかったらラジオでしていただいても」って(笑)

福田充徳:なんで今、午前中に放り込んできてん(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

福田充徳:俺が借りてた話(笑)

徳井義実:俺が昔、TSUTAYAで福田さんにアダルトコーナーで遭遇したときも、福田さんの手を見たら、手にしっかり握られてたビデオが、『巨乳市場』っていう(笑)

塙宣之:福田さん、いい加減にしてくださいよ(笑)

福田充徳:止まらない、巨乳好きが止まらない(笑)

徳井義実:好きなんですよ、この人(笑)

タイトルとURLをコピーしました