AKB48柏木由紀、アイドルプロデュースのオファーに「マジで人に興味がないから」と発言してケンコバが堪らずツッコミ「やめちまえ、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、アイドルプロデュースのオファーに「マジで人に興味がないから」と発言して、ケンドーコバヤシが堪らず「やめちまえ、もう」とツッコんでいた。

柏木由紀:ラジオのノリあるじゃないですか。「今度、ぜひお願いします」って言ったら、(渡辺淳之介に)「BiSHを王道アイドルみたいな感じで一曲プロデュースして欲しい」って言ってくれたんですよ、そこで。

ケンドーコバヤシ:秋元さんに?

柏木由紀:いや、私にって言ってました(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、それいけんちゃう?柏木さん。色々計算できるやん、「今のアイドルで、隙間はここや」みたいな。

柏木由紀:まぁまぁ。

山根良顕:指原さんもプロデュースみたいなのやってたよね?

柏木由紀:2グループやってますね。

ケンドーコバヤシ:柏木さん、それやった方がいいよ。

柏木由紀:えー…でも…

ケンドーコバヤシ:小遣い稼げるかもしれへんやん(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:自分が稼働せずに(笑)

柏木由紀:凄い言われるんですよね、プロデュース。

山根良顕:うん。

柏木由紀:マジで人に興味がないから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:やめちまえ、もう。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:背負えないというか(笑)

田中卓志:でも、やってみたら責任出てくるみたいなこともあるから。

柏木由紀:愛情湧いて、みたいな?

田中卓志:ただ単に客観的に見てるけど、「やる」ってまず言っちゃうとかね。

タイトルとURLをコピーしました