谷まりあ、ViViの写真撮影をすっかり忘れてしまい映画館で気づいて冷や汗「マネージャーさんからの着信が5件ぐらい入ってて」

2019年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、モデル・タレントの谷まりあが、ViViの写真撮影をすっかり忘れてしまい映画館で気づいて冷や汗をかいたと語っていた。

谷まりあ:初めてやらかしました、谷まりあです(笑)

濱口優:やらかした?

鈴木拓:きな臭い。

濱口優:でも、谷はしょっちゅうやらかしてるでしょ?

谷まりあ:本当に初めてやらかしたんですけど。

濱口優:やらかした具合にも、種類にもよりますよ。

谷まりあ:お仕事関係でしたね。今日ですね、私、撮影が12時からあったんですよ。ViVi、専属やらせてもらってまして。

濱口優:うん、エエやんか。

鈴木拓:ファッション誌のね。

谷まりあ:あったんですけど、なんと忘れてしまっていて(笑)

濱口優:なにそれ。仕事自体を忘れてたってこと?

谷まりあ:そうなんですよ。昨日ね、北海道にロケ行ってたんですけど、帰ってきてマネージャーさんとバイバイする時に、マネージャーさんに「明日、ラジオだよね」って言われて。

有野晋哉:うん。

谷まりあ:頭の中は、「明日はラジオだけ」って思ってしまって。

濱口優:この時間やな、10時。

谷まりあ:そう。

鈴木拓:すげぇマネージャーのせいにしてるじゃん(笑)

谷まりあ:違う(笑)昼間空いてるわぁと思って、まさかの映画館に行ってしまって(笑)

有野晋哉:あ、連絡つかない。

濱口優:何時から?

谷まりあ:1時から仕事で、12時半の映画に入ってしまったんです。

濱口優:うわぁ、やってるねぇ(笑)

鈴木拓:マジ、ゾッとするわ、そんなの。

濱口優:怖っ。

谷まりあ:宣伝を見て、「あ、これから始まる」って。『天気の子』を見に行ったんですけど。

有野晋哉:ああ、いいねぇ。

谷まりあ:見たくて見たくて、楽しみで。今日行けるって思って見てたら、いきなり凄い電話が鳴り始めて。

濱口優:電源、切ってなかったんや。

有野晋哉:嫌われるやつやけど、よかったやつや(笑)

濱口優:まだ宣伝やったの?

谷まりあ:いや、始まってて(笑)隣の席が空いてたんで、バッグの中に入れて、隣の席に置いたままにして。

濱口優:マナーモードか。

谷まりあ:もちろん、マナーモードです。ブーブーいってて、「ダメダメ、電源切るの忘れちゃった、切ろう」って思ったら、まさかのマネージャーさんで。もう5件ぐらい入ってて。

山本彩:うわぁ、それもイヤやわ(笑)

谷まりあ:「え?これはなんかあったぞ」って思って。

鈴木拓:ああ、怖い。

谷まりあ:ちょっと怖くて。一旦、トイレに携帯持って出て。そしたら、「ViVi行ってますかー?」ってLINEが入ってて(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:「ええ?!」ってなって(笑)毎回、詳細を送ってくれるんですけど、昨日、なんでか詳細をラジオのところしか見てなくて。よく見たらViViって(笑)

濱口優:書いてあったやん、詳細に。マネージャー、悪くないやん。

鈴木拓:何分遅刻よ?

谷まりあ:あ、でもギリギリ間に合って…

濱口優:間に合うんかい?

谷まりあ:間に合ってない、15分遅れぐらい(笑)

鈴木拓:遅れてんじゃない(笑)

谷まりあ:20分かな。映画館から、ちょうど目黒の方だったので、パーッて行って、15分ぐらいで。

鈴木拓:風呂も入ってないし、ヒゲも生えてるし。

谷まりあ:それはない(笑)

鈴木拓:それは俺か(笑)

谷まりあ:それで本当にViViのスタッフさんに謝って。普段、遅刻がないので、「本当に失敗したんだね」って言われて、許していただいたんですけど(笑)もう、本当に冷や汗かきました(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事