野性爆弾くっきー、フジモンが「後輩は楯突けない」ことをいいことに「頭を何度もどついてきた」と明かす「フジモンって頭おかしい」「離婚してよかったで、あんなもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、フジモンが「後輩は楯突けない」ことをいいことに「頭を何度もどついてきた」と明かしていた。

リスナーメール:内田雄馬が言わないセリフ「ベッキーさん、バットあるんで、後頭部の近くでフルスイングしていいですか?」

くっきー:言わんなぁ(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)これは…

内田雄馬:言わないですね(笑)

くっきー:バットにもよるなぁ。

河井ゆずる:いやいや、受け入れられへんでしょ(笑)

くっきー:プラスチックバットやったらエエやん、まだ。

河井ゆずる:イヤですって、プラスチックでも(笑)結構痛いやつありますから(笑)

くっきー:プラスチックバット、俺、何回かフジモンにフルスイングされてるわ。

河井ゆずる:え?

くっきー:ようすんねん、あれ。フジモンって、頭おかしいねん。

河井ゆずる:あ、そうなんですか?

くっきー:人のこと、ペッチンペッチン叩くから。

河井ゆずる:くっきーさんがフジモンさんにじゃなくてですか?

くっきー:ちゃうよ、ちゃうよ。俺、先輩に楯突いたりせぇへんやん。それをエエことに、頭なんべんどつかれたか、フジモンに。

河井ゆずる:ふふ(笑)

くっきー:離婚してよかったで、あんなもん。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)言わんといてください、しっかり(笑)

タイトルとURLをコピーしました