アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』パクリをケンドーコバヤシにイジられてナイナイへ謝罪の「電話したんで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』パクリをケンドーコバヤシにイジられてナイナイへ謝罪の「電話したんで」と発言していた。

村山彩希:言葉の意味を調べて、理解してメモに書くんですよ。でも、多すぎて忘れていくんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。これはタナカ先生に呼び出してもらおうか。

田中卓志:呼び出しだな。一回、ちょっと呼び出して、テスト受けて。

村山彩希:ああ。

田中卓志:で、みんなに晒すから、あの番組(笑)

村山彩希:イヤです、イヤです(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:その恥かくって、人間凄い記憶に残るの。

村山彩希:イヤです、イヤです。

田中卓志:だから、本当に悪いことしてるんじゃなくて、「恥ずかしい思いした…」って思うと、そこが凄い覚えてるの。

ケンドーコバヤシ:あれ?それ別の番組で見たことあるような気がするな。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:いや、ないですよ。電話したんで(笑)

アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ報道でナイナイ岡村だけでなく矢部にも謝罪の電話をしたと告白
2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ報道で、ナインティナイン・...
アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ疑惑で週刊文春に直撃取材を受けた時の対応で「『バイキング』の経験活きた」
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ疑惑で週刊文春に直撃取材を受けた時の対応で「『バイキング』の経験活きた」と語っ...

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:電話したってことは、あったってことだよね(笑)

田中卓志:電話したんで大丈夫です(笑)

ケンドーコバヤシ:大丈夫か(笑)うん。

タイトルとURLをコピーしました