ケンドーコバヤシ、『笑っていいとも』テレフォンショッキングで泰葉から電話がかかってきて驚いた過去「金髪豚野郎事件の直後に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『笑っていいとも』テレフォンショッキングで泰葉から電話がかかってきて驚いた過去について語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺はね、一回ね、泰葉さんから(『笑っていいとも』テレフォンショッキングのバトンが)きたのね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:しかも、「金髪豚野郎」事件の直後。

田中卓志:ええ?!なんでですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:たしか、お会いしたことあってんけど、仕事で。

田中卓志:ええ。

ケンドーコバヤシ:共演したってぐらいやったけど、突然泰葉さんが「じゃあ、ケンコバ」って言い出して。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お~い、ケンコバ!」って電話かかってきた(笑)

田中卓志:ふふ(笑)あれってシステム的には、今、テレフォンショッキングに出てる人が最近つながりがあった人、リストアップするじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そうやね、何人か挙げるよな。

田中卓志:そう、だから泰葉さんがリストアップしてるんです、だから。

ケンドーコバヤシ:そうや、そういうことや。

田中卓志:泰葉さんから、ケンコバさんって(笑)

ケンドーコバヤシ:「お~い、ケンコバ!」ってきて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました