ケンドーコバヤシ、タモリから初共演から20年以上「お前、俺とは相性悪いんだよ」と言われ続けていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タモリから初共演から20年以上「お前、俺とは相性悪いんだよ」と言われ続けていると告白していた。

田中卓志:『笑っていいとも』最初に出た時、タモリさんと生放送を一緒にやるって、信じられないぐらい。

ケンドーコバヤシ:ああ、『いいとも』。

田中卓志:そうです。「上手くいくのかな?」ってすげぇ不安だったんですけど、タモリさんに任せておけば大丈夫ですね。

ケンドーコバヤシ:うん。俺はね、『笑っていいとも』が先ちゃうのよ。

田中卓志:あ、そうなんですか。

山根良顕:俺らも違うよ。

田中卓志:違うっけ?

山根良顕:『タモリの法則』の方が先じゃない?

田中卓志:ああ、『ジャングルTV』ね。でもあの頃、アンガールズってことで出てないじゃん。

山根良顕:素人みたいな感じで出たけど、俺めっちゃイジられたもん。

田中卓志:ああ、そうね。「内臓みたいだね」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「潮溜まりにいるハゼだね」って言われて(笑)

山根良顕:関根さんとかに、めっちゃイジられた(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。俺も『いいとも』最初じゃなかったからなぁ。味わいたかったね、最初が『いいとも』って状態を。

田中卓志:なんとか面白いこと言わなきゃなぁって…

ケンドーコバヤシ:違う番組で共演して、占いかなんかで。スタジオで「前世で仲悪かった人」っていうので発表されて、それ俺とタモリさんやって。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それからもう20年、ずっとタモリさんに言われてるもんね、「お前相性悪いんだよ、俺とは」って。「タモリさん、あの番組誰も覚えてません」っていうの、20年間やってて(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あの番組、誰も覚えてないから、言うのやめてください」って。

田中卓志:随分、気に入ったんでしょうね(笑)

ケンドーコバヤシ:気に入ってくれたんやな(笑)

田中卓志:その関係性を(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前と前世で仲悪いんだから来るなよ」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:『エチカの鏡』みたいな。

田中卓志:ああ、はいはい。ありましたね。

ケンドーコバヤシ:それでやってん。

タイトルとURLをコピーしました