オードリー若林、髙橋ひかるの前で「解散したい」とギャグで発言したところ「え?!」と本当にショックを受けた表情をされてしまったと明かす

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの前で「解散したい」とギャグで発言したところ「え?!」と本当にショックを受けた表情をされてしまったと明かしていた。

若林正恭:異様な光景だったね。ひかるちゃんがキサラにいるっていう。

春日俊彰:異様だよ。

若林正恭:申し訳ないよ、本当に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ねぇ。行ってもらっちゃって。

春日俊彰:いや、そうよ。谷口とね、リモートで繋いで会話して。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:で、谷口の話し方もなんかムカついたなぁ。なに、「慣れてます」みたいなさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「はい」みたいな。髙橋ひかると喋ってん…

若林正恭:広げんな、お前!

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺が始めたトークだろ、お前。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、いいでしょうよ(笑)

若林正恭:入ってくんなよ、今まで通り。

春日俊彰:入ってくんなっておかしいじゃない(笑)

若林正恭:…それで、色んな場所ね、ひかるちゃんが行ってくれて。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:それでなんか色んな場所ね、ひかるちゃんが行ってくれて。

春日俊彰:結構あれ、時間かかって。1日のロケでしょ。

若林正恭:ひかるちゃんは春日のギャグとか好きだから、かなり春日寄りのリトルトゥースだとは思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:現場でもね、言われてたけど。それは気をつけなきゃなと思ったんだけど、ピュアな人ってさ、やっぱ俺も自分のたちの悪さを感じる時があるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「結局、仲良いんかい」ってオチに向かうために、振りで「解散したいんですよね」みたいなことを言うじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:真横にひかるちゃんいるからわかったんだけど、スタジオのくだりで「春日と俺、解散したいんですよね」って言ったのよ。そしたら、「え?!」って顔で俺をのことを見てて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:その感覚が完全におかしくなってんだけど、俺。言っちゃダメなんだろうね、そういうことってね。

春日俊彰:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事