オードリー若林、上沼恵美子を批判したとろサーモン久保田やスーマラ武智らのインスタライブをネタに「終わった後に、3人がインスタの配信とかしちゃって悪口を…」

2021年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、上沼恵美子を批判したとろサーモン・久保田かずのぶやスーパーマラドーナ・武智らのインスタライブをネタにしていた。

若林正恭:春日さんにもコメント振りますからね、(次週のL-1ぐらんぷりで)審査員としてどう思いましたかってうのは、ネタ終わるたびに。

春日俊彰:はい、はい、そうだね。

若林正恭:そこでお笑いファンはね、「なんだあの審査員は」とか賞レースのたびに言ってるから、そういうの言われるかもしれないよ。

春日俊彰:まぁ、それももちろんないとは思ってないから、ご批判もね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それも含めて今回、オファーを受けさせてもらいましたから。

若林正恭:そうでしょうに。

春日俊彰:うん、その辺は腹くくってますよ。

若林正恭:だから、もしかしたらこの3人がこれ、終わった後に3人がインスタの配信とかしちゃって、お前悪口言われるかもしれないよ、本当に。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:審査によってはね。

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、それもこっちもやっぱり、命がけでね。出演者も命がけでやるわけじゃない、ネタをね。こっちも命がけでやりますよ、審査を。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういうことが起きても仕方がないと思ってるからね。



オードリーのANN

本日の人気記事