佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で自分が質問を読み上げてオードリー若林・春日がトークするという収録になり「3人でただラジオやってるだけっていう放送に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』で自分が質問を読み上げてオードリー若林・春日がトークするという収録になり「3人でただラジオやってるだけっていう放送に(笑)」なったと語っていた。

佐久間宣行:先週収録した『あちこちオードリー』が、テレビ東京のルールで、収録する中で、コンビは同じ空間にある程度いてもいいけど、ラジオもやってるだろうから。他のタレントさん入れない、みたいな。

で、緊急スペシャルで、『あちこちオードリー』ツーショットオードリースペシャルっていうのを撮ったんですよ。で、結果、若手芸人からのメールを読み上げるっていうのがあって。

天の声で最初やろうかなと思ったんだけど、それもブースとかが使えないから、結局、スタッフ最少人数だってことで、僕が読み上げてるんですよ(笑)

結果、俺とオードリーが3人で、ただラジオやってるだけっていう放送になってるんで、ぜひ見てください(笑)

オードリー、やっぱ2人で話すとめちゃくちゃ面白ぇなって思って。でも、途中から心配んいなってきちゃって。「これ、もしかして『オードリーのオールナイトニッポン』のフリートーク、食いつぶしてねぇか?」って思って(笑)

そういうところを気にしながら撮ったんだけど、めちゃくちゃ面白かったんで、ぜひ見て欲しいなぁって思います。

タイトルとURLをコピーしました