佐久間宣行P、オードリー若林が『あちこちオードリー』オンラインライブの打ち合わせで制止した話すら本番で喋っていたと明かす「俺もヒリヒリする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が『あちこちオードリー』オンラインライブの打ち合わせで制止した話すら、本番で喋っていたと明かしていた。

佐久間宣行:「それは全く聞いてないよ」ってこともあるからね。だから、今日の『あちこちオードリー』でも、たくさん出てる。

最初、若林君が打ち合わせで軽く聞いてた時は、「まぁ、そのエピソードは強いけど、今回言わなくても別にいいんじゃないですか。そこまで削んなくてもいいんじゃないですか」っていうのを、結局、田中と山根が…特に吉村が削ったから。

自分を削ったから、そのホストとして言わざるを得ないんだって思った、若林の責任感から、ガンガン、「そのエピソード、言っていいの?」ってことを言ってて(笑)配信中に、俺もヒリヒリするみたいな出来事があったから。

今ですね、我々がオールナイトニッポン0で楽しくお話できてるのも、初期メン中の初期メン。2012年ですか、やられてたHi-Hiの屍の上に立ってるんですよ(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』でHi-Hi上田が離婚を報告することは想定した流れではなかったと明かす「それ入れちゃうと、おかしくなっちゃうじゃん」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』でHi-Hi上田が離婚を報告することは想定した流...

でもね、『ゴッドタン』来た時のね、Hi-Hiの上田さんのつかみ、めちゃくちゃ面白かったから見て欲しいんだよなぁ。「そんな上田さん、腐ってるんですか?」って言われたら、「腐ってるでしょ。だってHi-Hiですよ」って言った後、「アンタら、生まれ変わってHi-Hiになりたいのか?」って言ってて(笑)

「そんな悲しいこと言うなよ」って、みんなで言ったんだけど(笑)

オードリー若林、佐久間宣行Pは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求めても「辛辣なこと言わないと思うんだよね」と発言
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行プロデューサーは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求め...
タイトルとURLをコピーしました