佐久間宣行P、『ANN0』出演翌日に岡村隆史が失言謝罪を行った矢部浩之登場の『ANN』を聴いてしまい2日連続でほとんど寝ていないのに「寝れなくなっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、同番組へ出演した翌日、ナインティナイン・岡村隆史が失言謝罪を行った矢部浩之登場の『岡村隆史のオールナイトニッポン』を聴いてしまい、2日連続でほとんど寝ていないのに「寝れなくなっちゃって」などと語っていた。

佐久間宣行:木曜日だから、前日に台本とかをチェックして。何を話すかって、デリケートな話もあるから、そっちをやろうと思って。

でね、先週のフリートークって、このゾーンで話したんだけど、木曜日って『オールナイト』明けで、「寝てなくて、ビデオ会議4本やって、あまりにも眠くて靴のニオイを嗅いだ」って話をした日なの。

で、その翌日が収録だったの。だからまず、その(リモート収録のための)機材を受け取った時点で、めちゃくちゃ眠かったの。

「明日収録だから寝なきゃなぁ」と思ったんだけど、夜になって台本チェックして、もう早めに寝ようと思ったら、その日、岡村さんのオールナイトがあったの。

色々あって、で、その後の岡村さんのオールナイトがあって、寝ようと思ったんだけど、矢部さん出てきちゃったから。「これは聴いた方がいい」と思って、ちゃんと聞いたら、3時過ぎぐらいになっちゃって。

一番ダメなパターンね。テスト前の大学生みたいな感じ(笑)で、矢部さんが出てきたオールナイトを聴いたら、ちょっと眠れなくなっちゃって、テンションが上がってね。

久しぶりに、「ワーワー言うとります」を聴けたなぁって思って。で、それ聴いて寝れなくなっちゃって、で、結局2日連続でそんなに寝ないまま、朝から働き始めたの、編集があったんで。

タイトルとURLをコピーしました