加藤浩次、今田耕司に楽屋挨拶しに行って衝撃を受けた過去を告白「楽屋真っ暗にして、あぐらかいて腕組んで目ぇつぶってんの、ずっと(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、今田耕司に楽屋挨拶しに行って、衝撃を受けた過去を告白していた。

加藤浩次:今田さんとか当時ね、あれあったじゃない、フジテレビの深夜の、中山秀征さんと…

佐久間宣行:『殿様のフェロモン』。

加藤浩次:そう、殿フェロ。

佐久間宣行:うん。

加藤浩次:『殿フェロ』の時とかさ、今田さん楽屋挨拶に行くじゃん。

佐久間宣行:常盤貴子さん、今田さんでしたっけ。

加藤浩次:で、中山秀征さんがメイン司会で。俺ら『とぶくすり』で、若手でナインティナイン、よゐこ、俺らが出てって。

佐久間宣行:はい。

加藤浩次:深夜の生放送だよね。オールナイトニッポンから、その譜系というか、流れというか。それで『殿様のフェロモン』ができて。今田さん、大阪から出てきて、『ごっつ』はもう出てたのかな。

佐久間宣行:うん。

加藤浩次:自分の番組だ、みたいな。それで楽屋に挨拶しに行ったら、真っ暗なわけ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

加藤浩次:俺、いねぇのかなって思って、パッと開けたら、真っ暗な中に今田さんがいるんだよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)始まる前に?(笑)

加藤浩次:始まる前に。

佐久間宣行:あんな華やかな生放送始まる前に(笑)

加藤浩次:そうよ。楽屋真っ暗にして、あぐらかいて腕組んで目ぇつぶってんの、ずっと(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)殺し屋じゃないですか、もう(笑)

加藤浩次:そう、人殺す前よ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:そんだけ凄かったんだもん。

佐久間宣行:ああ。

加藤浩次:もうピリピリしてるし。みんなもう、「俺が行くぞ!」っていう。

タイトルとURLをコピーしました