ケンドーコバヤシ、柏木由紀の『トリニクって何の肉!?』での珍回答「マンクロコウ」に「万が一、言い間違えたら終わりや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀の『トリニクって何の肉!?』での珍回答「マンクロコウ」に「万が一、言い間違えたら終わりや」などと発言していた。

田中卓志:ペン習字やりたいんですよ。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:クイズ番組出て、回答間違えても、「字、綺麗だね」って言われたいんです(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:たまにあるじゃないですか、そういうくだり(笑)

ケンドーコバヤシ:クイズ番組のペン、すげぇ書きにくいな。

田中卓志:書きづらいんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれで綺麗に書いてる人、すげぇなぁって思うもんな。

田中卓志:そうなんですよ。

柏木由紀:縦書きだったりすると、めっちゃ難しい。

田中卓志:縦書きでよく書いてるもんね、あの番組(笑)

柏木由紀:しかも、立って縦書きめっちゃ難しい(笑)

田中卓志:綺麗な字で「マンドーム」って書いたら…(笑)

柏木由紀:ちょっとやめて(笑)

ケンドーコバヤシ:あとえげつない…

田中卓志:「マンクロコウ」だ(笑)

ケンドーコバヤシ:「マンクロコウ」って、なぞるんもドキドキするもん。

柏木由紀:なんでですか(笑)

ケンドーコバヤシ:万が一、言い間違えたら終わりや。

柏木由紀:何が(笑)

田中卓志:でも、綺麗な字なら「字は綺麗だ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:綺麗なマンクロコウ(笑)

タイトルとURLをコピーしました