ケンドーコバヤシ、深田恭子が「アラサーでバージン」という設定の『初めて恋をした日に読む話』にツッコミ「ありえへんやん」

2020年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、深田恭子が「アラサーでバージン」という設定の『初めて恋をした日に読む話』にツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:最近、自粛期間中に多分、再放送やと思うんやけど、夜に深キョンのドラマやってたのよ。

田中卓志:へぇ。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:横浜流星君と。

柏木由紀:はい、はい。あと中村倫也さんのやつ。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

柏木由紀:『初めて恋をした日に読む話』。

ケンドーコバヤシ:こんなこと言うたらなんやけどさ、深田恭子さんがアラサーでバージンの役やねん。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:ありえへんやん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)そんなこと…(笑)

ケンドーコバヤシ:ありえるのかね?あれほどの美貌を持った人が。

田中卓志:ああ…

ケンドーコバヤシ:世の中に悪い男っておるよ。

山根良顕:いやぁ、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:あれを放っておく環境なんて、47都道府県にあると思う?

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:ああ、ないでしょうね。

ケンドーコバヤシ:ないやろ。どこの地方にも、どこの県にも、遊び人の男っておんねんから。

山根良顕:見つけられないわけないですもんね。

ケンドーコバヤシ:あんな宝石あったらさ、絶対堀りに行くやろ。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:それまで、どんだけ磨かれてなくて。メガネかけてて、髪型が変で、とかっていっても…

ケンドーコバヤシ:見抜く、見抜く。

山根良顕:いや、見抜かれますよね、深田恭子さんね。

ケンドーコバヤシ:絶対あそこまでの素材、見抜くよ。

山根良顕:たしかに。

柏木由紀:どんな観点で見てんですか、ドラマ(笑)

ケンドーコバヤシ:思ってしまったのよ、何話か見てさ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事