千原ジュニア、聖火ランナーは交通費や宿泊費も自腹であることに「これ、ホンマのパシリやん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、聖火ランナーは交通費や宿泊費も自腹であることに「これ、ホンマのパシリやん」と発言していた。

千原ジュニア:俺、聖火ランナーをやる予定やったんですよ。

ケンドーコバヤシ:え?ないって言ってたじゃないですか。話、きてたんですか?

千原ジュニア:きてたんですよ。

ケンドーコバヤシ:福知山?

千原ジュニア:いや、宮古島。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか、大使みたいな?

千原ジュニア:そう、観光大使やってたから。

ケンドーコバヤシ:それはね。

千原ジュニア:宮古島でやるっつって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、ちゃうねん。あれ、飛行機代出ぇへんねん。

ケンドーコバヤシ:ああ。聖火も買取みたいなこと言ってましたね。

千原ジュニア:そう、そう。飛行機代出ぇへんし、ホテル代も出ぇへんし。「一応、那覇から宮古まで出します」って言うねん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:いや、俺、縁もゆかりもないやん、那覇なんて。俺、行くの羽田からやねんから。

ケンドーコバヤシ:はい、はい、直行便でね。

千原ジュニア:そう、これは自腹、ホテルも自腹。ほんでこのトーチ、7万ナンボで買取やねん。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ…

千原ジュニア:それは買うやん、記念や言うて。

ケンドーコバヤシ:子孫まで置いておけるもんですから。おじいちゃん走ったんやって。

千原ジュニア:これ、ホンマのパシリやん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「行ってこい」って。「宮古まで走ってこい」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました