伊集院光、『水曜日のダウンタウン』でも取り上げられたトム・ブラウンみちおのガムテープものまねリレーが延々と続けられていることに驚く「凄くない?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』でも取り上げられたトム・ブラウンみちおのガムテープものまねリレーが延々と続けられていることに驚いていた。

伊集院光:トム・ブラウンって、弾みで2人殺しそうな方と、5人殺しそうな方の2人に分かれんじゃん。そういう意味では、俺の中では、みちお君は弾みで2人殺す方です(笑)

デッカイ方、布川君が、わりと長く見つからなかったけれども、5人ともアイツだってことが分かるってタイプの方なんですけど。

でね、2人殺す方のみちお君がさ、それこそ『水曜日のダウンタウン』でやってたけど、色んなギャグリレーとかがある中で、「こんなギャグリレーなんてやってんじゃねぇよ」ってメッセージを込めたんだろうけど。

みんながギャグリレーやってる中、ガムテープを使ったコスプレみたいなモノマネリレーってやってて。

顔中ガムテープをぐるぐる巻きにして、「親指」っていうのをやって、「次の方の指名が、トム・ブラウンのみちおさんです」って、またつぎ、自分でガムテープ体中ぐるぐる巻きにしてやってて。

今もなお、延々と繰り返してるていう(笑)凄くない?(笑)

タイトルとURLをコピーしました