伊集院光、田中みな実が青木裕子に「性格悪いのを直した方がいい」と指摘されて驚きの返答をしていた過去について語る「田中みな実が否定しないのよ」

2020年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実が青木裕子に「性格悪いのを直した方がいい」と指摘されて驚きの返答をしていた過去について語っていた。

伊集院光:田中みな実のあの真面目さ。間違った方に、裏目に出ることの多い真面目さ、みたいな。

そもそも自分が田中みな実に注目した、もう何年も前ですよ。『田中みな実のあったかタイム』っていうラジオで、ナインティナイン矢部君の奥さんになった、青木さんがTBSを辞めるっていうんで、最後に二人で対談するわけ。

対談して、その『あったかタイム』に青木さんが来るんだけど、青木さんもう辞めっから、何でも言えるから。「田中みな実が性格悪いの直した方がいい」って話を始めるわけ。
で、「タクシーの運転手さんに対する態度がヒドイ」っていうことに対して、田中みな実が否定しないのよ。「最近直しました」って言うのね(笑)

この真面目さ(笑)この真面目さから、ずっと流れての言われるままに今、『M 愛すべき人がいて』で、あの悪いマネージャーの役をやる田中みな実なんですけど。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事