神田松之丞、「ブチギレ」ているハライチ澤部の偽アカウントに『問わず語りの松之丞』戸波ディレクターがすっかり騙されていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、「ブチギレ」ているハライチ澤部の偽アカウントに『問わず語りの松之丞』戸波ディレクターがすっかり騙されていたと暴露していた。

神田松之丞:オールナイトニッポンを攻め過ぎんのもよくないから、身内のJUNKだったらみんな優しい兄貴達だから、許してくれるかなと思ったら、ハライチの澤部さんキレてたよ、ツイッターで。

読んでいいですか?澤部さんのね、「#mj954」もついて、顔もついてるんですよ。


っていうね。まぁ、2秒ぐらいで分かるんですけど、なりすましなんですよ(笑)

澤部さん賢い人ですから、こんなこと言わないし。そもそも澤部さんがやってる『ハライチのターン』は12時台で、「むしろJUNKいい加減にしろ」って思ってるタイプなの。

俺と同じことを思ってる。まぁ、これは予想ですよ。これに対してさ、俺も「#mj954」で検索するからさ、「ニセモノいるわ」って思ってたの。そしたら、ウチのディレクターの男・戸波がさ、凄いんだよ、1月26日の日曜日の夜10時に、LINEでウチのグループ、作家のサトケンさん、ADの持田さんと、事業部の柴田さんと、戸波さん、この4人で作ってるんですけど、戸波さんがさっそくこの3人に向けてすぐLINEしてるんですよ。

「澤部さんがツイッターでキレてますね。誰もいいねをしておらず、可哀想」っていう。いや、あなたが一番可哀想なんだけど(笑)信じてんだよ、これネタじゃなくて(笑)

戸波さん50過ぎてるから、ネットリテラシー的なのないのかな。基本的にはADの持田さんと事業部の柴田さんは無視なんですよ。日曜の休んでる時に、こんなふざけたのに付き合ってられるかっていう、既読だけで無視なんですけど(笑)

で、作家のサトケンさんが調べたんだろうね。フォロワー数とか見て、全体の流れ見て、政治のこととかつぶやいてるから、これ全然違うわと。でも、戸波さん傷つけちゃいけないと思って、「多分、本人じゃないと思います」って。

そしたらすぐさ、普通だったら戸波さんから「ああ、そうですか、すみません」みたいな感じじゃん。でも、戸波さんはすぐ出さないの。確認作業いっぱいしたんだろうね、19分後に「なるほどありがとうございます」って一個きて。

「僕、すぐ本人だと思うところが童貞ですね」って。で、もう一個分割で、「フォロワー154人、なるほど違いますね」って、1個で済むことを3個で。3個、別にコメントしてきて。

それにサトケンさんも傷つけちゃいけないと思ったんでしょうね。「僕も一瞬、ドキっとしました顔文字」って書いてあるの…一枚岩だね(笑)

タイトルとURLをコピーしました