オードリー春日、『金スマ』で「春日事件」についてコメントしたことに妻・久美が激怒して部屋に飛び込んできたと明かす「場外ホームランってどういうこと?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、春日のプロポーズ直後の浮気発覚、いわゆる「春日事件」についてコメントしたことに妻・久美が激怒して部屋に飛び込んできたと明かしていた。

若林正恭:久美さんと見てたの?家で『金スマ』は。

春日俊彰:まぁ、一緒には見てなかったんだけどね。

若林正恭:それは、「あれがあるから」っていうのが分かってるから?春日からしたら。

春日俊彰:それもあるし、ちょっと恥ずかしさもあるしね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:久美さんはちょうど昨日ね、ZOOMをやってたのよ。

若林正恭:なんか毎日やってんな、久美、ZOOM。

春日俊彰:毎日はやってないよ(笑)

若林正恭:友達多いからね。仕切りたがり屋で、友達多いから。

春日俊彰:そんな言い方すんなよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:友達が多い、社交的だから。

若林正恭:ああ、そう(笑)

春日俊彰:で、やってて、別々の部屋で見てたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、マズイな、と。「凄い使われてんじゃん」って。

若林正恭:長いな、と。春日事件が(笑)

春日俊彰:そう。そしたら、久美さんもZOOMをしながらテレビつけてたみたいで、そこの部屋にあるね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、急にバッてきてさ、「場外ホームランってどういうこと?」って(笑)

若林正恭:それは言われるよ、やっぱり。

春日俊彰:「思い出しちゃったわ、去年のあの感じを」って。

若林正恭:それはだから、ちょっとヘラヘラしちゃったっていう。

春日俊彰:そう、調子こいてさ、「場外ホームランだ、選手の車に当たった」とかさ。

若林正恭:言ってた、言ってた。

春日俊彰:自分で見てても、調子こいてんなぁって思ったから。

若林正恭:場外ホームランって言っても、予告ホームランしてたもんな、バットの先をバックスクリーンに(笑)

春日俊彰:予告ホームランじゃないわ(笑)来た球打ったら、ホームランだったって話よ(笑)そんな確信犯じゃないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました