明石家さんま、木村拓哉が「LINEを既読スルーした」と盛って喋ったことを本人から抗議されたことで謝罪しつつも「まだ分かってないわぁ、笑いを」と愚痴

2020年5月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉が「LINEを既読スルーした」と盛って喋ったことを、本人から抗議されたことで謝罪しつつも「まだ分かってないわぁ、笑いを」と愚痴っていた。

明石家さんま:爆笑の太田が、このラジオほとんど聴いてるらしいんですけども。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:ほんなら、アイツがそれ(明石家さんま、木村拓哉から「何してるんですか?」とLINEがきて「三段跳び」と返信したところ既読スルーだったと明かす「意外と冷たいなぁって(笑)」)をかぶせて。「木村に(太田が)メール送ったけど、返ってこない」っていう。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:多分、お笑い芸人としてのかぶせをやってしまいよったんですね。

爆笑問題・太田、木村拓哉にメールを送り続けても返信がなかったため「もしかしたら嫌われたのかな?」と思ってしまっていたと告白

村上ショージ:ああ、なるほどね(笑)

明石家さんま:せやねん。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:それをまた、「ねぇ、かぶせてるじゃないですか、おたくらの仲間」って(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:アイツ(木村拓哉)は特に縦社会に凄い厳しい奴で。

村上ショージ:なるほどね。

明石家さんま:上に対して、そんな失礼なことは絶対しないキャラにして欲しいねんって、アイツも。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:まだ分かってないわぁ、笑いを。

村上ショージ:だから、笑いは要らないんでしょうね(笑)

明石家さんま:え?

村上ショージ:真実を伝えて欲しいっていう。

明石家さんま:そうやねんって。真実だけ伝えて欲しいねんって。

村上ショージ:はい(笑)

明石家さんま:えらいこっちゃ。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:生きてかれへん。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:真実、ほとんどないねんから。

村上ショージ:うわ、言い出した、自分で(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事