明石家さんま、『あっぱれさんま大先生』に出演していた花澤香菜と彼女に憧れる10歳の稲垣来泉が共演していて感慨「芸能界長いとこういう光景に出会うのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『あっぱれさんま大先生』に出演していた花澤香菜と彼女に憧れる10歳の稲垣来泉が共演していて感慨深かったと語っていた。

明石家さんま:花澤香菜ちゃんは『あっぱれさんま大先生』の生徒の女の子、この間、『さんまのまんま』にも出てくれましたけども。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:あの花澤香菜ちゃんって人は凄いらしいな、声優の中では。

横山玲奈:『鬼滅の刃』にも出てますし。

明石家さんま:甘露寺やろ?

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、(稲垣)来泉ちゃんっていう、『イメージの詩』を歌ってる子が、もう憧れ中の憧れ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:花澤香菜ちゃんを。昨日ね、自分の中では不思議な。『あっぱれ』で花澤香菜ちゃんと過ごしてたのが、10歳ぐらいなんですよ。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:その10歳の子が憧れている花澤香菜ちゃんが、ちょうど花澤香菜ちゃんが10歳の時に、『あっぱれさんま大先生』で一緒だったっていう縮図ができるんですよ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それがね、自分の中でも縮図となって、芸能界長いとこういう光景に出会うのかっていう感じがして。

タイトルとURLをコピーしました