明石家さんま、木村拓哉から「何してるんですか?」とLINEがきて「三段跳び」と返信したところ既読スルーだったと明かす「意外と冷たいなぁって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉から「何してるんですか?」とLINEがきて「三段跳び」と返信したところ既読スルーだったと明かしていた。

明石家さんま:自粛、2週間の生き方、俺、上手いと思うねんね。

藤本美貴:はい、何してるんですか?

明石家さんま:色んなこと。始め、三段跳びに挑戦して。

藤本美貴:え?

明石家さんま:久しぶりにやってみたら、アキレス腱と腰、ちょっと…

藤本美貴:ふふ(笑)家でですか?

明石家さんま:うん。

村上ショージ:玄関から飛び出して。

藤本美貴:え?ウソでしょ。何それ?(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)「三段跳びってやってないなぁ」って思っただけのことやん。

藤本美貴:それ、動画回してるとかだったら分かりますけど、何もない中…

明石家さんま:健康のためにや。

藤本美貴:え?凄い(笑)

明石家さんま:太陽に当たらなアカンし。ぼーっと当たってるだけじゃなぁって思っただけのことやん。

藤本美貴:運動して(笑)

明石家さんま:で、足首痛めて。で、木村から連絡あって、「何してるんですか?」「三段跳びの練習や」って言ったら、もう既読スルー。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:もう相手にしてもらえなかった(笑)

飯窪春菜:聞いたものの、返ってきた返事が(笑)

明石家さんま:向こうも心配してな、「何してるんですか?」「今、三段跳びや」って(笑)

藤本美貴:本当かウソか分からないですよね、急に「三段跳びや」ってきても。

明石家さんま:俺も、「なんっすか?」ってくると思ったら、既読スルーやった(笑)

藤本美貴:ふふ(笑)さすがですね(笑)

明石家さんま:「三段跳びって、何してるんですか」って来ると思ったんや。

藤本美貴:ふふ(笑)

明石家さんま:で、次、また「元気ですか?」ってきたから、「三段跳びは足首痛めてアカンから、立ち幅跳びにしようと思ってんねん」って言うたら、また既読スルー(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:意外と冷たいなぁって(笑)

タイトルとURLをコピーしました