ノブコブ徳井、東野幸治は面白い上に売れていても「全然なりたいと思わない」と発言「全然ハッピーには見えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月1日配信開始となったJookeyのYouTube動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ・徳井健太が、東野幸治は面白い上に売れていても「全然なりたいと思わない」と発言していた。

徳井健太:この前聴いたの、根っこにあるのは「ダウンタウンのせいだ」って言ってましたけどね。

桂三度:うん。

徳井健太:ふふ(笑)やっぱり1年目2年目から、牙の生えまくったダウンダウンを見てるから。

桂三度:うん、うん。

徳井健太:「どうせ俺なんか」って思うようになったの、多分そこっぽいですけどね。

桂三度:うん、せやなぁ。東野さん…ちょっと早めに死んでもらって。

徳井健太:ふふ(笑)

桂三度:東野幸治論を、俺と徳井で出したいな(笑)

徳井健太:たしかにそうですね(笑)

桂三度:ここではちょっと喋られへん話、いっぱいあるよな。

徳井健太:うん、そうですね。

桂三度:思うやん。

徳井健太:いい人生、いい考え方ですよね、凄い。

桂三度:いや、でもそれは…分からんで。

徳井健太:分かんないです。

桂三度:ハッピーなりに闇抱えているかもしれんし。

徳井健太:全然ハッピーには見えないです、僕。東野さんのこと。

桂三度:え?

徳井健太:全然ハッピーには見えてないですよ。

桂三度:見えてないの?(笑)

徳井健太:全然ですよ。すげぇ面白い人だし、すげぇバケもんだなぁって思いますけど。

桂三度:うん、そう。

徳井健太:全然なりたいと思わないです(笑)

桂三度:はっはっはっ(笑)

徳井健太:全然(笑)

タイトルとURLをコピーしました