岡村隆史、『岡村隆史のANN』を「コロナと風俗嬢」発言による大炎上後も続けていきたいと語る「このラジオ、そしてリスナーの皆さんにもまた向き合っていきたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「コロナと風俗嬢」発言による大炎上後も続けていきたいと語っていた。

矢部浩之:今日はなんかね、昔を振り返って。まだ高1、高2ぐらいまでの話ですからね。

岡村隆史:うん、まぁそうですね。前半でお笑いの世界入ることみたいな、ちょっとだけお話しさせていただきましたけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でもやっぱり喋っていると、その時の話になってしまいますからね。

矢部浩之:喋りだしたらね、懐かしいからいろいろね思い出したりしますけどもね。

岡村隆史:うん。先週と今週とまた来てもらって、こうやってラジオで喋ることができて、本当にまた思うことがいっぱいできました。またさらに色々と考えて、このラジオに向き合っていきたいと思いました。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それも全部、あの相方が来ていただいたことでまた分かったことも凄くありますので、整理してこのラジオに向き合っていきたいと思います。そしてリスナーの皆さんにもまた、向き合っていきたいというふうに思います。お付き合いいただけたらありがたいというふうに思います。

矢部浩之:いろいろ喋れてよかったですね。

岡村隆史:もう本当に本当にありがとうという気持ちです。

矢部浩之:サブゲの話も久しぶりにできてよかったです。

岡村隆史:ありがとうございます。

矢部浩之:ワーワー言うとります。

岡村隆史:お時間です。

矢部浩之:さようなら。

タイトルとURLをコピーしました