博多大吉、『たまむすび』で小島一慶の話題をした翌日に訃報が流れて驚く「いやぁ、ビックリしたぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、同番組で小島一慶の話題をした翌日に訃報が流れ、驚いたと語っていた。


『飛べ!孫悟空』その一 猿はよみがえる

外山惠理:大吉さんは、先週『飛べ!孫悟空』の話をしてくださったじゃないですか。

博多大吉:いやぁ、ビックリしたぁ。

外山惠理:翌日ね。

博多大吉:うん。

外山惠理:小島一慶さんが。

博多大吉:実は…っていうニュースを。

外山惠理:そうなんですよ。

博多大吉:「え?」って思って。

外山惠理:そう。

博多大吉:俺、生涯で小島一慶さんの話題したのって、先週ぐらいかな、マジで。

外山惠理:ああ。

博多大吉:そんな頻繁にしてる人間じゃないです。多分、お会いしたこともないんで。

外山惠理:ねぇ。

博多大吉:「うわぁ」って思いました。

外山惠理:一慶さんがもしかしたら、家で聴いててくださったかもしれないですね。

博多大吉:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました