佐久間宣行P、倉木麻衣が大塚愛の娘にしてくれた神対応を称賛「いい人っていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月29日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、倉木麻衣が大塚愛の娘にしてくれた神対応を称賛していた。

Mai Kuraki Single Collection Chance for you

リスナーメール:Kuraki Mai is only Conan’s theme song.

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)もう分かるでしょ(笑)倉木麻衣はコナンの主題歌しかやりません(笑)

いや、多いけどね。『からくれないのラブレター』の主題歌もそうだったはず。別にそんなことないよ、よくやってる(笑)

あとね、最近の倉木麻衣ちさんの情報で言うと、大塚愛さんのツイッターかなんかに、大塚愛さんの娘が、フェスかなんかで、拾った貝殻を子供の遊びで売ってたんだって。

フェスだからみんな忙しいじゃん。で、みんな買ってくれなかったんだけど、倉木麻衣だけ買ってくれたらしいよ(笑)いい人っていう(笑)そういう情報がツイッターに転がってました(笑)

タイトルとURLをコピーしました