伊集院光、尾崎世界観に「嫌われてるんじゃないかって思ってました」と告白されたと明かす「『セブンルール』にオードリー若林さんと入れ替わりで入ることで…」

2021年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、クリープハイプ・尾崎世界観に「嫌われてるんじゃないかって思ってました」と告白されたと明かしていた。

伊集院光:今朝、朝の番組のゲストだったんですけど、尾崎世界観さんが出てて。俺、だから若林さんが抜けると同時に、『セブンルール』をほぼ見なくなっちゃったから。

だから、尾崎世界観さんがあのタイミングで『セブンルール』のレギュラーになってるの、よく知らなかったの。で、尾崎さんはそのことを凄い気にしてて。「伊集院さんが凄い若林さんが好きで、『セブンルール』を見てる」っていうのを知ってたんで。

その若林さんと入れ替わりに入ることで…結局なんか、その後番組に入った人のことを恨むようになるじゃん。「好きな番組が変わっちゃって、後に人が入ってくると、その恨むファン意識みたいなあるじゃないですか」って。

「伊集院さんに、そのことで嫌われてるんじゃないかと思ってましたよ」っていう(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事